スポンサーサイト


ありがとうおめでとう。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


Happy Birthday!!



イェィ ィェイっ!!

今日はいえっちょ 2歳のお誕生日でござぃます。

いえっちょ ありがとぅ!!

おめでと!!



今日の体重4.5キロ。

最近は食欲に負けて

見守りせずとも1人飯(ヒトリメシ)できるようになりました。



この距離では見守り・お付添いのうちには入らなかったのです。

横にビッタリいないと。あはっ



穴があったらまず入る。

ま 誕生日だからって特別何もなぃんですが

昨日爪とぎを新調しました。

ソファのかどっちょに挟んでるカーペットを新調。

ま 本にゃんはたぶん喜んでません。

サラサラで研げにゃぃっ!!




おもちゃに囲まれてますね。

リップもおもちゃの一つです。
(すぐ無くすので使い切ったやつね。)
転がして遊びます。




本にゃんはなぁんも思ってなさそですが



今日のキミの誕生日がいつも通りに迎えられたことが

人間はとても嬉しいです。


2歳も何てことない1年にしよぅ!!


健康第一ですよっ

といぅわけで

時間ができたら ワクチックンとかモロモロ

病院行きましょう(Θ∀Θ)

グッバィおたま。してから かかりつけ医行ってなぃしね。

そんな人間も 今日は職場の健診です。

畑の草取りで モモタの裏が筋肉痛ダヨー


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*キャットニップさん*

ありがとぅござぃます♪
はっちゅ~も1日早くお姉さんになりましたね~♪
来年もまた一緒に3歳ば迎えましょう♪

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

ありがとぅでござる!
おもちゃ産卵散乱は ただ片づけてなぃだけですよ(*´∀`;)えへっ
突然ハッスルしだしたりして楽しいです。笑
人間とねこ。
各々好きな物とっ散らかして まさにルームシェアです。笑

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

ありがとぅござぃます♪
みなさんにお祝いされて 私ってば幸せモンです。
(いえっちょの誕生日なのに?笑)

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

ありがとぅござぃます♪
じゅじゅたんもヒトリメシできなぃんですか(°∀°)
うちのコだけだと思ってました~ 笑
お玉さんにサヨナラしてから 甘えっぷりも上がりましたが 少し大人にもなれたよぅです♪

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*まぐろさん*

ありがとぅござぃます♪
お久しぶりです~♪
いつもありがとぅござぃます(´∀`*)
ほんと お恥ずかしいほど我が家はコキタナイです。笑
また何かあったら相談させてくださいね*
(勝手に心強く思っています。笑)

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

ありがとぅござぃます♪
おっ ここにも転がり系好きがいましたか♪
段ボールは入るもの。転がりそうなものはおもちゃ。
ねこですね~ 笑

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

キャットニップ #-

イエっちょくん!
出遅れちゃいましたが;;;
おたんじょうび おめれと~!!!!

はちゅねも 一足早く2才になりました!
カッケー車にはいっても
余裕の表情がええですな~~(笑)
健康第1!
たのしい時間がいっぱいの1年になりますように・・・! (=^・^=) ♡

2014/05/16 (Fri) | URL | 編集

satomi #-

家康公は2歳になられましたか~
めでたいですな!
おめでとうでござる~♪

写真の中にチラリと写り込むオモチャや爪とぎなどなど・・・、
そういうのを見るといえっちょは愛で包まれているなぁと感じます(*^^*)

また1年健やかに楽しく過ごしてね!

2014/05/15 (Thu) | URL | 編集

イエ君(*^^*)お誕生日おめでとうございます。イエ君も一人飯出来なかったのー?
家のじゅじゅも後ろから見ててあげると
食べるん一緒だねー二歳になったら
家の子も一人飯できるようになるかしら?
いやん、見ててあげたい(´ω`)だから、一人飯、させないよ、あまあまの母親です。
イエ君へ
病気さえしなければ、ママは幸せなんだよ
おっとりんこで元気にあきさんを癒してあげてね♪

2014/05/15 (Thu) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

家ちゃ~ん☆2歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/ これからも健康で元気な可愛い家ちゃんで居て下さい("⌒∇⌒")

家ちゃんにとって素敵な一年でありますように…((o(^∇^)o))

2014/05/14 (Wed) | URL | 編集

まぐろ #tITeVIvM

2歳 おたんじょうびおめでとうございます。
これから先の長~~~~~い猫生
ずっと健康でいてほしい。
これが一番の望みですよね。
猫飼いさんの家は オモチャが床に転がっているのは、猫さんあるある で普通ですよね。
元気に遊んだ証・・ですね。

2014/05/14 (Wed) | URL | 編集

はまーん #-

家康君、2歳のお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
健康が一番!これからも元気でいてね♪
ヒトリメシできるようになったってことは
大人になったんだね~2歳だもんね(笑)

リップがオモチャ!!あるあるですね~
うちも液体ムヒとか転がしてます(#^.^#)

2014/05/14 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

