スポンサーサイト


ありがとぅ便。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


先日ステキなお届けモノがありました♪



あら?ブレブレ。ぶはっ
あ。いえっちょがカメラにスリリンしたからかな。←ヒトのせぃ。


たれくりたんさんからいただきました♪

サプライズ便だったので そらもぉテンションダダ上がりでしたよ~っ!!



いえっちょにおもちゃくれただよ~

たれくりたんさん ありがとぅござぃました~♪



コレめっさめんこぃんですけどっ

ねこがカラーしてんですよ!?

なにこれナニコレ~

このイラストめっさめんこぃ。

あ。これ パカッと缶詰みたいの開けたらイィ~ニオィするアレです。
アレですよ アレっ

何でカラーなのかは中に物語風に書いてありました。

道具を出すネコとか頭にリボン付けたネコとか
いろんなネコマネするんだけど
100万回生きるネコマネしようとしてカラーするハメに。
そこで主人からかわいいと言われ 近所でも有名になったから
傷が治ってもカラーを付けたままにして
ネコマネを卒業したんだ。
ってなかんじのお話。




ぐっは~

殺人的にかわいぃね。

罪だよ 罪。







それからそれから~



じゅじゅママさんからも いえっちょの端午の節句にって



でっかぃお魚の和生いただいたよ~っ

でっかぃねぇ!

おぃしくいただきました~♪

ありがとぅござぃましたっ





翌朝。



階段には毎朝何か知らは落とされてるんですがね。



たれくりたんさんからいただいたおもちゃ。

3つとも夜な夜な遊んだらしぃです。(Θ∀Θ)うっふふ~



狙うは~



こやつっ!!

赤いリボンちゃんがイチオシらしぃです。





たれくりたんさん じゅじゅママさん

本当にありがとぅござぃました♪


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

いえいぇ~ こちらこそありがとぅござぃました!
鯉のデカさハンパなぃっす!!笑
まだ冷凍庫で泳いでますよ~ 笑
写真だといえっちょのカラダと同じくらいですよね 笑

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

あんれまあ~(´ω`)イエ君とコイ菓子の
ツーショットじゃないですか(*^^*)
めんこ過ぎますうー\(^o^)/
感激(*^^*)うふふしてます。
ありがとうございました(´ω`)
こんなに素敵な御写真見れて嬉しいでーす\(^o^)/イエ君♪おーきくなれよー♪

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

どぅもありがとぅござぃました(*´∀`人)
めっさめんこかった~♪
あのおもちゃ パッケージにも書いてあったけど 何か繭のかほりするみたぃですね~
クンスカしてましたっ
ま またたびに無関心ないえっちょには何の効果も無かったみたぃですが。ぶはっ
ヒトリメシは今は中止中らしぃです。がははっ
いや 昨日とか私お休みでおうちにいたので 見守りせぃっ つって 全然ヒトリメシしてくれませんでした。笑
でも夜中に起こしにくるのは減ったので 良い傾向です。笑
(しかたなしにヒトリメシしてる模様。)

2014/05/20 (Tue) | URL | 編集

たれくりたん #-

アイヤー(>_<) 紹介してもらってなんだかハズカシーです。
でも、イエたんに気に入ってもらって遊んでもらえたみたいで嬉しいです(^-^*)/
お誕生日もあったから、ジャストミートでしたね。
イエちゃん、おめでとね(*^▽^)/
夜な夜な遊んで、見守りなしで一人でカリカリ食べなよ!

2014/05/19 (Mon) | URL | 編集

Post comment

Secret

