スポンサーサイト


やったったぜ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

こなぃだ買い出しものを片づけてたらば。



シュタッ!!!!!!

冷蔵庫にジャンピングで侵入してきました。



だし越しのいえっちょ。
仮面付けてるみたいでカッチョイー


いやね。

ここんとこ冷蔵庫入りたがってたんです。わははっ

開けたら両手を冷蔵庫にかけてノビ~っとして覗こうとしてたり。

野菜室開ければ覗いたり。あわよくば入ろうとしたり。

でもね。

ドンクサいえっちょだから

冷蔵庫まで床から1発ジャンピングできると思ってなかったんです。

したらコレだもの。



へ~♪こんなかんじなんすか♪

そらもぅ楽しそうでした。



こっちの奥とか行けるかなぁ♪

行けないってば。

色々気になっちゃういえっちょ。



扉のスキマを覗く。



あっちもこっちも気になる初めての景色。



目がイキイキしとるよ。



やったったぜぃっ!!

扉のムコウを気にしてたので まわってみました。



ハッ!!!



!!!



近すぎてナニがなんだかわかんなぃよ。





それ以上上には行けないってばっ(Θ∀Θ)


とまぁ なんだかんだ言ってもめんこぃのです。うふうふっ


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

ロンバケ懐かしいですね~♪
新境地は未知との遭遇ばかりで 毎度もう一度あの感激を!つってます(  ̄▽ ̄)

2014/05/22 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

そぅなんすよぉ~
私もまさかの出来事でした(°▽°;)
完全にいえっちょば侮ってましたよ。。。
ほんと あれから味しめて毎度隙あらばで いつか扉に挟みそうなので要注意です( ;´,_ゝ`)
完全に新境地見っけた顔してますもんね(  ̄▽ ̄)

2014/05/22 (Thu) | URL | 編集

イエ君のうきうき感にバックミュージックがママの頭の中で流れたっと(´ω`)
ロンバケ、古いー(((^_^;)
LaLaLa♪love♪song
回れ回れメリーゴーランド♪
イエ君お目目がらんらんしてて(´ω`)
宇宙ステーションならば、未知との遭遇
こりゃまた、失礼致しましたあ~(((^_^;)

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

はまーん #-

冷蔵庫まで一気に上がっちゃうなんて!!
家康君、意外と脚力あるのね~(笑)
しかも、してやったぜ顔が面白い^m^
めっちゃイキイキしてて楽しそう♪
あきさんが開ける度に、ジャンプしそうですね(#^.^#)
間違って挟まないように気を付けてください♪

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*もぐさん*

ちょっとしたステージみたいだよね 笑
あ。バレた?笑
めっさジョア並んでっからちょっと恥ずかしかったんだけど 誰も気づかないべと思ったらココにいた。笑

もぐさんお誕生日おめでとう!!
あたしもグリ子に会いに行きたぃぜぃっ!!

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

ららら顔となっ!?
何だべ。目がらんらんしてる顔って事かな?(°∀°)!

いやぁ~ うちも冷蔵庫インしたニャンはコヤツが初です。笑
昨日の夜も何度も入ろうとしてましたよ(ΘжΘ;)すっかり味しめたナ
ちゃんといえっちょ確認してから閉めないと いつか扉に挟みそうです。。。

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

もぐ #-

青い光の中のイエちゃん宇宙ステーションにいるみたいでかっこいい♪
冷蔵庫じっくり見てたらジョア飲みたくなっちゃったよ(笑)

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

キャッ(*^^*)
イエ君のららら顔初めて見たよ(´ω`)
めんこい~♪お目目がらんらん
しっぽさんもぴーんしたりして、楽しさを表現してるね♪
それにしても、冷蔵庫インした猫さん
初めて見たよ!(;゜0゜)?
探検隊長!次は北極かな?(笑)(´ω`)

2014/05/21 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

