スポンサーサイト


みんなでお外。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あー。

すっかり間開いてしまった。


さて。

昨日今シーズン初の全窓フルオープンいたしました。

暑かった~し 今日も暑い!!

んでも気持ちいぃっ!!

こんなクソ暑い今日。
休みでほんとにヨカッターっ!!


ほぃでね。

昨日今シーズン初の

お外で焼き肉

開催いたしました!!

うちの前で2人でチンマリ焼くのさ。

それにともなってね

いえっちょに購入したものがござぃます。

いつも玄関前でニャンニャカ鳴くんですよ。

どぅしたもんかなーと思ってました。

てなわけで キャリー的なモノ購入いたしまして

おそばにいてもらいましょ。

となりました。

ジャンっ!



上と横がアミアミで~ 

これならお互い見えるし寂しくないべ!



現品しかなかったみたぃで ¥4.980→¥2.980 で買えました。ラッキー♪

コシみたぃでね。くるくるっと巻いて開けるかんじなので。

いえっちょ。「コシを上げぇ~ぃ!」

「ははぁ~っ!家康公っ!!」

てな感じですよ。わははっ



車で目隠ししてチンマリと。

いえっちょいるの わかりますかね?笑



予定通り鳴かず。むしろコロンちょしたくらいにして めでたしめでたしでござぃました。

ちなみに昨日は焼き鳥でした。

ちなみに次回はジンギスカンらしぃです。(予定は未定。)

玄関にコレ置いてあるので 

お迎え・お見送りの時はこのキャリーにチラ入りしたりしてます。にゃはっ


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*鍵コメさん*

あらぁ~。。。
何だかかえってスミマセン。。。
気つかわせてしまいましたね。。。

応援してます(´∀`)気長にのんびり~楽しみにしてますよ♪

2014/06/11 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*satomiさん*

おかげさまでいえっちょがいるだけで格段に楽しいかんじがしました♪
ジンギスカンお好きですかっ
クサイイメージで賛否分かれるトコですよね~
外と言ったら BBQ < ジンギスカン です♪
キャリーはいえっちょもまんざらではない感じだったので安心しました♪
キャリーも色々あるけど 求めていたのはまさにこの感じだったので(どっからでもお互い見える的な。)ラッキーでした♪

2014/06/11 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

なぁんだかねぇ~(´∀`;)
ソコにいるんだろっ!なんで置いてくんダーっ!!って吠えるホエル。笑
でもおかげでいえっちょが輪にいるだけで楽しさ倍増でした(´∀`*)
ママさんちで開催されて全員集合だとかなり賑やかですね!笑
ぽてちんが心配ですねー。。。
夏バテで済めばいぃなぁ。。。

2014/06/11 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

お外気持ちいぃですよね~♪
あの解放感が最高ですっ
うちも目の前がクリニックの駐車場で その向こうは国道です。笑
なので車で目隠しです。笑
裏に庭らしきモノありますが 全く整備していなぃので いつかキレイにしたぃと思いつつ。。。です。笑
んでもあれからめっきり気温下がり気味なので 第2弾はまだオアズケです。。。
お待ちしておりますぞよっ 笑

2014/06/11 (Wed) | URL | 編集

#

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/06/09 (Mon) | | 編集

satomi #-

楽しそうですね~♪
お外で食べると、また一段と美味しいという、ね♪
ジンギスカンこっちじゃなかなか食べる機会がないのですが、私の大好物です!
いえっちょのキャリー、フルオープンでいい感じ(^^)

2014/06/04 (Wed) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

家ちゃ~んはっきり可愛いお顔見えるよぅ~("⌒∇⌒")
家ちゃんも一緒に参加したいのよねぇ~♪
素敵なキャリー☆ あきさんからも家ちゃんからもちゃんと見えるし安心ですね♪

お外でバーベキューいいなぁ~いいなあ~\(^o^)/ 我が家もバーベキューしたいなぁ~\(^o^)/

2014/06/04 (Wed) | URL | 編集

はまーん #-

お外でBBQ良いですね~ヽ(^。^)ノ
やっぱり空が見える所で食べるって
一味も二味も違いますもんね(*^。^*)
我が家は庭がない(目の前が道路)ので
羨ましいです~今度お邪魔しちゃおうかな★

家康君のキャリーめたんこ可愛い(#^.^#)
これだったら、一緒にお外にも行けて良い♪
次回、ジンギスカンの日程が決まったら
お知らせください>^_^<

2014/06/04 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*じゅじゅママさん*

ゴブサタでした~っ
いやはや 何だか1度周期を崩してしまぅと ズルズルとサボってしまぃました(  ̄▽ ̄;)
お外焼き肉きもちぃですよね♪
こちらの夏は短いので 短期で満喫せねばっ!
うちらが中入るまでずっと鳴いてるもんで。。。
でもいえっちょと一緒にお外 いるだけで楽しいっす(о´∀`о)
。。。いえっちょは車苦手なので そこが唯一病院行くにはネックデス。。。

2014/06/04 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*

ゴブサタでした!
そだそだ。顔湿疹出てる~って言ってましたもんね~
一気に暑くなってヘバってますよ~(。´Д⊂)ヘバヘバアヘアへ
今年の夏はもぅこれで終わりなんでなぃべか。とすら思ってます(°▽°;)
全国1番暑いのが北国なんて ありえん。。。
いえっちょが横にいるだけで 何だか楽しさアップップでした(о´∀`о)

2014/06/04 (Wed) | URL | 編集

元気でなにより(*^^*)
寂しかったよー(´ω`)
野外でじゅじゅは、美味しいですよねー
買い物から楽しくてたまらない(°∀°)
それにしても、イエ君はあワンちゃんみたいで可愛いです。側に居たいのー(T-T)って、泣かれては、ママはたまらない
お利口さんにインしているのが羨ましくて

家の子はキャリー、イコール!ヤバイ!!
病院だ!ピーン!と、耳が後ろ向きに逃げます(((^_^;)
困った子供です。だから、病院に行けない悩みが有りますの(T-T)
注射どうするのー(T-T)


2014/06/04 (Wed) | URL | 編集

たれくりたん #-

初の外焼肉おあめでとー!パチパチ
いいなぁ。うちは花見のときに私がナゾの湿疹顔だったので外のイベントは中止になっちゃたので、今シーズンはまだ焼肉デビューしてません(>_<)
イエちゃんも参加ですね~。めんこいっちょ、イエっちょ!

2014/06/03 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

