スポンサーサイト


こんな毎日。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


今日はタイトルがパッとしません。グフッ
タイトルって難しくなぃ?
年末なんてほとんど あと〇日。 って書いてやったわっ!わははっ



さて。

こないだ すがすがしい朝。

いえっちょのおもちゃナンバー1であそびました。



それは



りんごっ!



りんごでアターックっ!!

です。

これねぇ 動画で撮ったんだけど 

なんせカメラを縦にして撮ったからね

画像の向きの変換はできるんだけど

動画の向きの変換がわからん。。。(ΘжΘ;)

で コマ送りでとりあえずめっさ画像にしたんで

それ載せようと思ったんだけど

そろそろ仕事なので。。。

あんまり画像多すぎても。。。どぅ?笑

他にもイロイロ更新したいんだけんども。。。


わたくし ブログを始める時に決めてたコトがあります。

自分なりのルールといぅか。


それは


ブログ更新中心の生活にしなぃとぃうこと。


いや 今だって充分大して更新できてなぃんだけど。

ブログのために写真とらなきゃ

ブログのためにネタさがさなきゃ

ってのは避けたいなー。と。

あとは なるべく自分の時間に更新をする。

みんながおうちに揃っているときは更新しない。


したらさぁ なんでか最近全然時間なくって(Θ∀Θ)えへっ

いや だからほんとはやすにも更新手伝ってほしいんだけど 笑

でも強制はできないし 私がやりたくて始めたコトなのでね。

2人ともブログ更新に関わってるなら 

写真写真ってなるのも 一緒の時間に更新するのも

むしろ楽しくできると思うんだけど

そぅでなぃ場合

やはりお相手からしたら感じ悪いべな。と。

なので 最初っから毎日更新はできるわけがないと思ってました。


中学の時に始めた日記。

今でも続けてます。

それも 書きたいときに書きたい事を。

ほっとんど愚痴ですがね。ウヒョヒョっ

おっきくなった今でこそ まるっと1年何も書いてないこともあれば

1年に1回の時も。

ま 続けてるってゆーか

本人は辞めた気ない。

ってだけですが。(Θ∀Θ)


そんなわけで 初期の予定通り

今後も細く長く 無理のないトコでいこう。

と思うのでした。


やりたいのにやりたくない。ってことない?
時間かかるから とか
あんまり開きすぎて何から書けばいいやら。 とか
そんなん考えてたら
メンドクセっ
って。(°▽°)

せっかく楽しい嬉しいものが イヤイヤなものになるのは
悲しいしいやだ。
と思ったりする今日この頃なのです。ウフフのフ

コメ欄閉じてみようかなーとか
ランキング抜けようかなーとか
考え中だけんども
やっぱり嬉しくてね(ノ´ж`*)



昨日 出戻り職員さんと初顔合わせでした。

私が働きだして1年しなぃうちに辞めたと思うんだけど


私の事覚えてなかったヨ(°▽°)!!ぎゃははっ


なにげに悲しかったヨ~

いや 考えれば考えるほどショックだったヨ~ グハっ!

あぁ厄年ったら。←


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

イイ顔してるっしょ(*^皿^*)ニシシっ
いやぁ~ はまーんさんも毎日コツコツ更新されててほんとすごぃなぁと思います。
これ、性格でるな。。。と思いますもん。笑
ブログに限らず 飽きずに毎日積み重ねられるってスゴイ力です。
でも何でもムリしちゃイカーンですね。
小さい時よく言われた ヒトはヒト。ウチはウチ! ですね。笑
(ちょぃと意味合い違うべ。)

2014/06/27 (Fri) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*じゅじゅママさん*

いやぁ~。。。
いつもお気遣い本当にありがとうございます(。´Д⊂)
何て伝えていいかわからなぃくらい ありがとうでいっぱいです!
これからもよろしくお願いしますネ(о´∀`о)!
うんうんっ
無理すると楽しいものもたのしくなくなるので スローリーでがんばりまっす!

2014/06/26 (Thu) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*たれくりたんさん*

こんちわ~♪
そうそぅ( ´,_ゝ`)更新しなきゃっ になりたくなぃってのは今に始まったこたぁじゃないんだけんども 今たぶんキモチにゆとりなぃんでしょぅな。ははっ
そんな時なおさら焦ってしまって あぁ~っ!! ってなって いかんイカン∑(°▽°;)となります←たぶん全然伝わらないね。笑
でもいえっちょブログで喜んでもらえてるのが再度わかってヨカッタ!
こちらこそたれくりたんさんのブログ大好きです*
毎日更新はできなぃけど これからもよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

2014/06/26 (Thu) | URL | 編集

はまーん #-

家康君のアタック顔が面白くて
爆笑しちゃいましたぁ^m^

あっ、分かります分かります~。。
私もブログを毎日更新していたら
毎日しなきゃいけない!って言う風に思ってしまって
結構焦ったり時間を削ったりしてました。
けど、ある日思い切って止めてみたら
なんと~3日も更新せず(笑)
その時は自分の時間がホント必要な時だったので
あ~楽だなぁ♪って思ったんです。
それからは、ゆる~くやろうって思いました(#^.^#)
あきさんも、自分のペースで良いと思いますよ♪

2014/06/23 (Mon) | URL | 編集

こんにちは(*^^*)
直ぐにお返答出来ず今日はあき様が気になっておりました。
御仕事のある方が毎日の更新は大変な事です(..)そして、コメントの御返事だって大変な事で、皆様凄い御親切にして下さり
エキゾファミリー様、猫さん大好きな皆様、一途に思う暖かな御心遣いに感謝と涙する事ばかりです。ただ、猫が好き(´ω`)愛してる
その気持ちが人を呼び寄せ、そうそう
イエっちょ君があきさんを癒す、
見ている皆様を、ぽしょーん(´ω`)萌~
ぽわんと笑顔にかえてくれるのですよ。
あ~、御元気ですね~(´ω`)うんうん。と、あきさんの元気な知らせにすら感じております。いつも感謝です。
コメントはその気持ちから伝えたい言葉なだけですよー先ずは御自分を優先して頂いて、臨機応変にマイペースに
縛られずイエ君と遊ぶ事を優先して
幸せです。
あきさんは、細やかで気付くので
いろいろ、気を使って下さっている事が
伝わってますから、大丈夫ですよ(´ω`)
イエ君みたいに、ぽしょーんっと
よかですたい(^_-)
御気遣いありがとうございます。
ここは、あきさんの世界ですから
あきさんが自由に、楽しんで行く事を願います♪(´ω`)
今日のお手て(*^^*)ぱあ!
ありがとう(^_-)なんて、可愛いの(*^^*)
癒されたとよー(´ω`)

2014/06/22 (Sun) | URL | 編集

たれくりたん #-

どうもです(_ _)
たしかに、ブログ始めるとね。ブログ更新にふりまわされてる感は否めないですね~。うんうん。
なんかね、義務感で更新するのは本意じゃないですね。
だから私はランキングに参加してないのです。
だからアクセスも増えないのです。
でも、ひとそれぞれのやりやすい形があるからね。
私はイエたんのポエ~ンとしたお顔をみるだけで、日々のめんどくさいことから解放されるのでお邪魔してます。
ペットブログって本来そういうことだもん。ゆるくやりましょ。

2014/06/21 (Sat) | URL | 編集

Post comment

Secret

