スポンサーサイト


りんごとケムシ。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ケムシの前に ちょぃと前の続きをば。

りんごでアターック コマ送り編。
ドバドバ画像貼りまっす




1番大好きなりんごのおもちゃば

ソファの背もたれにいるいえっちょにポーンしたらば































と 上手にキャッチしきれませんでしたー。チャンチャン。
女子アナさんも うつむいちゃったヨ。





あ。ケムシね。

今日はケムシとのご対面をば。


はっ!!!
!?




はぃっ お仕事の時間になりました~
(イラっとすんね(Θ∀Θ;;)はい。ゴメンナサイ)



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*はまーんさん*

うけるべ この顔。笑
めったくそめんこぃっ!!笑

ちびこ ボチボチお披露目いたしますね。笑
みなさん気になってるみたぃで 申し訳ない。。。(Θ∀Θ;)えへへっ

2014/07/16 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*未来さん*

こんちわ~♪
コメントとてつもなく嬉しいっす!!アリガトウ!!(人´∀`*)
自己紹介なくてもわかりますヨっ!!笑

手ってデカいですかねぇ?
今までいえっちょばデカいと思った事なかったケド チビっこが来て「あぁデカい。」「あぁ重い。」と思うようになりました。笑
ちびっこ焦らしすぎデスネ。ぎゃははっ!韓ドラっ 例えがウマい!!
すんません。ぎゃんばってご紹介せねばっっ

2014/07/16 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

こんちわ~♪
ね~。どんくささ 天下一品でござぃます。笑
でもソコが良いトコ♪
じゅじゅママさん わかってらっしゃるっ!!

2014/07/16 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

ぶはっ!!
んなわけなぃっす!!
ケムシちゃんて。。。笑

お兄ぃになりましたよ~♪

2014/07/16 (Wed) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

ぶはっ!
モジャ子をほんとのけむしおもちゃと思うトコ たれくりたんさんらしくて好きです。笑
続きですか?
あたしのことだから いつになるか予測不能。(Θ∀Θ;)

2014/07/16 (Wed) | URL | 編集

はまーん #-

家康君の顔がたまらなく可愛い(笑)
なんでそんなに困った顔なのぉ^m^
で!!で!!!なんですのん??
あきさん、この子なんですのん??

2014/07/01 (Tue) | URL | 編集

未来 #-

イエッチョン様!!
オテテデカっ!!すんごい見事なパー(笑)
でもちと。どんくさい。失礼ですね。
でも褒め言葉です(笑)
カバユイです!
ってか毛虫さん!どんだけ焦らすんですか(  ̄▽ ̄)そんじょそこらの韓ドラより、上手にジラしてみましたね!!
さすがはあきちゃんさん。
いてもたってもいられず、コメントさせていただきました♪
ヱビスのおかんです♪

2014/06/28 (Sat) | URL | 編集

イエ君のどんくささは、誰にも負けません
可愛い過ぎます。御約束きっちりこなして
萌え~萌え~(´ω`)ありがとうございます。
あきしゃん、また、仕事行ってもーた(((・・;)ぽちん。
こりゃ~、二度ある事は、三度あるな?
きっと、笑い飛ばします。(*^^*)うふふ

2014/06/28 (Sat) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

おもちゃで遊んでる家ちゃん可愛い~と思って見ていたら新しい子が増えてる~\(^o^)/ ケムシちゃんってゆうのかな?

ペルシャちゃん?エキゾちゃん?
家ちゃんお兄ちゃんになったのねぇ~((o(^∇^)o))

2014/06/27 (Fri) | URL | 編集

たれくりたん #-

ちょっとー!!
何ですか、あのモジャモジャっとしたモノは~。
昨日の記事では、マジで毛虫のオモチャだと思ってましたよ~。
あぁ、早く続きの記事が読みたぁぁぁい=3

2014/06/27 (Fri) | URL | 編集

Post comment

Secret

