スポンサーサイト


重たいケッツをどっこらせっと。


ケッツに根っこはえてたので引っこ抜きました。あはっ


今年の夏の思い出。





でっけぇクワガタっ!!

こちらからしたら クワガタの腹の部分が見えてるわけで。

それはそれはそれはそれは

キモチワルイったらありゃしなぃっ!!

。。。でも見ちゃう。がっつり見ちゃぅ。

いえっちょと一緒に凝視しました。

そしてゆっくりと上へのそのそと。

窓から 網戸から 視界から去って行かれマシタ。

窓開いてなくてヨカッタヨ。。。



あ。

エキゾランキングから抜けてみました。
んー。
まぁイロイロ思うところがあってのことですが
。。。何となく。何となーくですよ。へへっ
マメ更新でなぃから 抜けたことにも気づかれないかな?ははっ
でもこんなランキングサイトがあって
こんなにたくさんのステキなブログありますヨ!
ってのは
横→に置いておきたかったので
猫ランキングにはそのままいます。
元々各記事にランキングのバナー貼らないのが好きで。
ブログやる前にいろんなトコ遊びに行かせてもらったのですが
ランキングの存在もわからなかった私は
各記事に貼ってあるバナーの意味がわからず
「なんで各記事にコレやたらめったらあるの?じゃまクサイなー。(°ε°)」
くらぃ思ってました。笑
今でこそ このオリジナルバナーめんこぃなー♪とかって思いますが*
ネコブログ中心にまわってたので
そのお宅のにゃんこのバナーとかだと
ランキングのバナーだってことにすら気づいてませんでした。へへっ
そんな経緯で貼らないほぅが好きなんですが
んー 何かそんなにランキングUPにストイックになってなぃので
(大体上位にはなれるわけないと思ってるし。)
あー何か。抜けようかな。
と思ったのでした。
そして何より今私 1人で勝手にあっぷあぷ状態だったりするので
抜けることで少し気持ち的にラクになるだろな。
と思ったのです。
私 小心者なので
注目記事とかに上がるとドギマギしてました。あははーっ


おっと。

どーでもいい話がすぎました。

ま そんなわけなんですが

これからもチラ見しに来てくれたら嬉しいデス!! 

次はたびちゃん載せますねー♪
名前の由来でも書こうかなー♪



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*月ドラ☆ママさん*

こんちわ~♪
ママさんもわんこ、お辛かったでしょぅ。。。
でもこれからもずっとずっと 心は一緒ですよね*
まだまだやんちゃ盛りのちびっこがわんさかいますしね 笑
うちのもかなーりお転婆ですわぁ(´∀`;)

2014/08/26 (Tue) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

いえちゃん☆あきさん☆久しぶりです("⌒∇⌒") いえちゃんクワガタに夢中ですね\(^o^)/可愛いなぁ~((o(^∇^)o))

おたびちゃんの名前の由来しりた~い("⌒∇⌒") おたびちゃんも大きくなったかなぁ~(*^^*) また楽しみにしてますね("⌒∇⌒")

2014/08/17 (Sun) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

そそそ、ゴジラ!ね。ハリウッドのゴジラ今回のゴジちゃんはつぶらな瞳がぱちぱちして可愛いよ(^ー^)でね、ゴジラを見たら
クワガタと遊ぶイエちょっが絶対!
そうー見えてくるの、あきさんのコメントもぴったりんこ(^ω^)腹が腹が!見ちゃうのです。きっと映画に行ってみたらば、思うってばさね(^_-)
のんびり行こう~ホトトギス(^ー^)

2014/08/12 (Tue) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*じゅじゅママさん*

こんちわ~♪いつもありがとぅ!
更新しようとPCつけては1日が終わる。。。そんな日々を気付けば約1か月。笑
さすがにそろそろ更新せねばっ!と奮起いたしました。(  ̄▽ ̄)
書きたい事はいっぱいなのだけどー。。。
なかなか気が向かない事もあるさね。
ってことにしときます。笑
いえたびは相性悪くはないみたいでホッとしてます(´∀`*)
しかし多々問題はあって 追々記事にしますね*
ん~ 何かね。
夏のペットショップは行くもんでなぃです。
暑さでほんと可哀想になります。。。
いや いつも行く店が特に暑いって話なんですけど。(  ̄▽ ̄;)
長毛には特にツライと思いますわぁ。。。
ゴジラ行ったんですねー(°▽°)
同居人は行きたがってるんですけどねー。笑

2014/08/12 (Tue) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

ヤッホー\(^o^)/お元気でなにより
可愛さに、コロンコロン癒されてるだろうと、思っておりましたよ。
皆あきサンとイエっちょ、そしておたび姫の
事大好きだから見守ってるよ(*^^*)
根っこの抜けて良かったとよ(^_-)
イエっちょと、おたび姫のラブラブ見せてね~(^ー^)先日、ゴジラ見てきて、イエっちょ対クワガタ!ガオー!イエ君ゴジラ!に見えました。そうそう、皆様可愛い家族が増えて可愛いったらないのよ(^ω^)
じゅじゅママはママにはぐれて泣いてる子が居たらで良いのです。あきさんも、狭い箱の中の御子を、と、思うその優しさに感動しました。エキゾちゃんは憧れの夢ですが、皆様の御子様見て幸せできてるし、携帯の中はエキゾでいっぱいだし、よしとしてます(^-^)
あー~可愛いか、猫さん万歳\(^-^)/
長くなりました、ごめんね。

2014/08/12 (Tue) | URL | 編集

Post comment

Secret

