スポンサーサイト


初対面。


おたびば連れて帰った日。

いえっちょは必ず玄関までお迎えしてくれるのですが

おたび箱には興味を持たず。
こっちは「気づくかな?どんな反応?」と ワックワクしてんのにね。

おかえりスリスリに必死でして。

いえっちょ。こん中に何かいるんでなぃ?

とお伝えしても まるで気づかず。
おじぃを連れ帰った時のヨーちゃんも
いえっちょを連れ帰った時のおじぃも
みんな「こん中に何かいる!!」つって クンカクンカしてたもんだよ。。。?


おたび箱をオープンしてみても

数秒は気づかない始末。

ガサガサっと音がしてから ハッ!!! っとしましたとさ。
どんくさいえっちょらしぃね。はははっ

おたびがおたび箱からモソモソと外界を見渡しだすと



!!!!!



誰!?何奴!?
あんたこそ誰にゃのよ。

こんなご対面でござぃました。

では動くやつでどうぞ。

[広告] VPS


ちょぃとパニパニパニックで  うぅっ  つって去っていきました。
すぐまた舞い戻ってきましたけどね。ははっ

ちなみにいえっちょはいつもこんな鳴き方です。

にゃーと 猫らしい鳴き方はしなぃです。

アホ親の人間は 何か喋ってるよぅにしか聞こえないので

どちたのなちたのー

と アホな声掛けをする日々です。ぶはっ


あ。

おたびの名前の由来はですねぇ。

名付け親はわたくしでございます。

3候補ありました。

1.おはな
2.おたび
3.おまぶ

おまぶっていいべ!!

わたしのイチオシだったんですが2で決定しました。

おはなちゃんは 前に違うサビペルちゃん見たときに

もし連れて帰るならおはなちゃんにしようと思ってました。

鼻水垂れてるみたいに鼻の下に茶毛がビローン柄だったから。わははっ

おたびも鼻クショ柄ぽちっとあるので候補だったのですが

何かフツー。

と思えてきた。

おたびは あんよがきれいにサビ柄だったのです。

茶毛が多いのです。
そのうち画像でご紹介いたしますー♪

足→足袋→おたび。

イチオシだったおまぶは

サビ柄→マーブル模様→おまぶ フフっ

何にせよ 家康の名に合うように 頭には 「お」 を付けて古風な女にしてみたのでした*


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

こんちわ~♪
ほんと オロオロ!笑
あのニブさには苦笑いでしたよ~
お名前はいつも悩むけど 考えれば考えるほど あ~家族になるんだなって実感と責任感が湧いてきます。
お名前考えるのすっごい悩むけど ほんと いつもその子だけのお名前、その子にしか考えられないお名前にちゃんとなってる気がしますね~(´∀`*)
 

2014/08/27 (Wed) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

こんにちは🙆
ヨヨヨ!待ってました!おたびちゃん
ストーリー(*^^*)
イエ君が、何か居るでねぇーの?
って言ったねーんんん~💦っで、表現したね。
それで、見間違い?か?って帰って来たんはー女子だからっぺ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
俺、俺、俺ってオロオロ?
可愛い~~(´ω`)
鈍感ちんの純なイエ君が、おたびちゃんに
振り回されそうだね
純な僕ちゃん、可愛いくてたまらないよ
どんなカップルになるのか楽しみです(^ー^)⤴名前付けるの名人ですねーでも、なぜだか、この子に、と、名前は降りてくるのは毎回不思議に思います。

2014/08/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

