スポンサーサイト


ふたりの距離感。


いえっちょはおたびが大好きです。

多頭飼いは相性がいっちばん気になるトコロ。。。

素晴らしきパートナーを一緒にさせてあげたいと思うわけだけんども

ぶっちゃけ今までうまくいったためしがありません。(Θ⊆Θ`)

ヨーちゃん・ジージコンビは

ジージの一方通行の愛でした。

ヨーちゃんに毛繕ってあげたくてそばに行くんだけど

何すんのよっ!!ポカっ パコーンっ!

と 素晴らしきネコぱんちをくらっていました。

それはそれは

明らかに頭カラッポなんだな。

と思う良いカラ音だったのでした。

なので2にゃん寄り添う姿はまずなかったです。

人間挟んで両手にねこ。

そんな距離感が程よい距離でした。

ジージ・家康コンビは

これまたジージは毛繕ってあげようとするんだけど

いえっちょはまだガキんちょだったので

そんなことより遊ぼうぜ!騒ごうぜ!YO-YOっ!!

と ノリがてんで違ったので

これまた2にゃん寄り添う姿はありませんでした。


まぁ どちらのコンビもケンカするわけではなく お互いの空気感で各々暮らしていたので


悪くはないけど良くもない。


といったとこでしょぅか。

なので 今回いえっちょが たびちゃんめんこちゃん♪ となってくれたのは

大変 希望の光でござぃまして。

こんなんですの。↓



たびちゃん。。。



たびちゃん。。。

この黒いもじゃ子は ドコが頭でどんなカッコしてんだか
ピーンとくるまでやや時間かかりまっす(Θ∀Θ;)へへっ




たびちゃん。。。

いえっちょはこのままイビキかいて寝ます。



たびちゃーんっ!
ハーィ



たびちゃん♪

。。。しかし。

たびちゃんは どぅかねぇ。。。

今はお転婆盛りなもんで

ケージ解放すると絡み合い。

あとはたびちゃんひとりで散策。

こんな日々です。





ぜんっぜん関係なぃけど
こなぃだあんまり夕日がキレイだったので。






なぁんも無いマチ外れの田舎だけど
山があって海があって
すごくいぃなぁ。
って思います。
夕日はねぇ
いつも真っ赤っかで
窓から差し込むと 一面真っ赤っかになります。
いつみても 何度みても
うわぁ~
と言っちゃいマス。
こんな景色がすぐソコにあるってすんばらしぃ。



スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #Dd174Wxo

*月ドラ☆ママさん*

今はほんと 何でも楽しい時期ですもんね(*^^*)
ママさんちはもっと騒がしぃだろな~♪

2014/09/08 (Mon) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

なんば言うとね、ずっと仲良したい
(^ー^)🎵はじっこ同士で、とうかばってん
いつでん応援しとっとよー(^_-)うふふ🙆

2014/09/01 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

いやぁ~ 一生懸命教育係してくれて嬉しい限りです(о´∀`о)
このまま仲良しになってくれれば本望です(*´∀`人)

2014/09/01 (Mon) | URL | 編集

ぺちゃがお あき #-

*たれくりたんさん*

ねー。仲良しこよしになれたら良いんですけどねー(゜∀゜;)
いくらおっとりなぺちゃがお種でも 子猫はおっとりのおの字も見え隠れしませんで お転婆っぷりがハンパないっす。。。
それも今だけですぐ恋しくなるんですけどね(*^_^;)

いや ほんと。つい2~3日前までは日中も涼しくて あ。もう夏オワッタな。と思いましたよ。。。
でも朝晩の冷え込みっぷりは完全に秋ですね。。。
もう雪降りますね。。。(早っ)

うちの近隣はあっち側が山でこっち側が海なんですよ~。←
で 横が川。
だもんで 自然に囲まれてて良いトコだなぁって思います(*^_^*)

2014/09/01 (Mon) | URL | 編集

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

いえちゃん☆おたびちゃんめたんこラブラブですねぇ((o(^∇^)o))
いえちゃん☆おたびちゃんにべったり\(^o^)/家も幼組は絡みあいですごいですよぅ(笑)

綺麗な夕陽((o(^∇^)o))
見とれちゃうなぁ~(*^▽^)/★*☆♪

2014/08/28 (Thu) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

いやぁ~ん(*ノ▽ノ)可愛かあー(*^^*)
ラブラブ💏羨ましい~(´ω`)
だって、イエ君優しい子だも~ん(´ω`)
お顔に優しさがにじみ出てるよ。あきさん?おたびちゃんにイエ君取られてヤキモチ😒💨やいても知らないようー(*^^*)うふふ

2014/08/28 (Thu) | URL | 編集

たれくりたん #-

ラブラブな予感…かな(゚ω゚?)

新入りしたの子は、ホントに遠慮がないから先輩にゃんこは苦労しますよね。

そろそろ秋の気配の北国ですね~。朝晩がグッと寒くなってきたので、気をつけてくださいね。
夕陽、すごくきれい('-'*)
海の近くにお住まいなんですか?
毎日こんなきれいな夕陽で1日が終われたらステキ(*゚ー゚)v

2014/08/27 (Wed) | URL | 編集

Post comment

Secret

