スポンサーサイト


好きすぎてぇ~え すきすぎて。


相変わらずラブラブ光線ビンビンです。









たびちゃ~ん



たびちゃん♪


が しかーし。


好きすぎて。

好きすぎて?


おたびが来て早々に

膀胱炎になりました。

ヒーっ!!!!!


えぇ。ストレスですよ。

また膀胱炎ですよ。。。

また通院生活ですよ。。。!!!


てなわけで

おたびが来てほんとにほんとに早々に

通院生活再開になったのです。。。

いや でもね。

言い訳 イイワケ。

おたびがイヤで どしてもキライでストレス。

ではないのです!!!

むしろ好き好きストレスと言ってっ!!

いや ほんとに。

見ての通り 決してキライではなぃのです。

気になって気になって仕方ないストレスなのです。

え。結局ストレスで膀胱炎なら一緒?(°∀°;)

いやいや。

今後に希望の光が見えませんか。

嫌いストレスだったら救えませんよ。。。

でも好き好きストレスですからっ!!
しつこいね。


うちは猫砂ではなくシステムトイレなのですが

専用のマットではなくペットシーツ使ってマス。

なぜならば 前回の膀胱炎の時に気付きづらかったから。

茶色いマットだし その都度交換じゃないから。


そしたらさぁ。

はっ!!

血尿じゃね!?

チッコの色キタナイっ!!

となりまして。

あ~ぁ。膀胱炎だね。そぅに違いないね。

絶対的にたびちゃんだね。(Θ∀Θ;)

となりまして。

病院行きました。

あ。

チッコ画像載せても良いですか?

いきますよ?

キッタナイですよ?













気付いた日のチッコではなぃんですが。



あ コレはペットシーツの裏側ですね。

茶色いでしょー。

で 病院で

実は1週間くらい前に新しい子迎えましてー。。。

つって。

即答で先生も

あー それですねー。間違いないですねー。笑

との返答でした。

ですよね。うん。わかってた。

で 女の子ですと話たら

あ 正解ですね。

と。

。。。何の正解?

たぶん 1.男の子→2.女の子

っていぅ順番が正解だったんだと思います。その先生の中で。

幸せだねー 良かったねーって いえっちょは言ってもらえてました。
でもそのせいで膀胱炎なんだけど。

でも嬉しかった。

で その先生とは

おたまたまにグッバィする前に会ったのが最後だったのですが

あれ?何か毛質変わった?

そぅ。

いえっちょ。

おたまグッバィしてから毛が硬くなったのです。

それにも気づいてもらえた。

通ってるだけある いつも触れて いえっちょ自身をみてくれてるからだなー

そぅ思いました。

毛質なんてよっぽどでなぃと気づかないと思う。

ビックリしたし ほんとに嬉しかったです。

で 

診断名は

特発性膀胱炎!

ちなみに前回は細菌性の膀胱炎でした。
お年頃になって おチン舐めすぎでバイキンが。。。

この特発性。

どうやら厄介らしいよ!!ぐはっ

原因がストレスだからねぇ。

前回みたくバイキンやっつけよう!とかじゃなぃんですと。

バイキン入って血出てるとかでなぃんだもん。(°∀°;)

やっつけよぅがなぃ。ってゆーね。。。

特発性は長引くんですてー。。。ですってー。。。

ごめんよ いえっちょ。。。

せっかく 脱・通院生活になったのにね。

もぅ無心です。

イロイロ考えると落ち込むので

ぎゃんばって治すっきゃない。

嫌いストレスではないのだから!!

と思うしかないのでした。


スポンサーサイト

Comment

ぺちゃがお あき #-

*じゅじゅママさん*

それがねぇ~ 痛くなさそうなんですよぉ。笑
普通は頻尿とか何回もトイレ行くけど出ないとか力んでも出ないとかあるみたいなんですけど
。。。無いんですよぉ 血尿以外の症状が。笑
この人いっつもなんですよね~
血尿しか症状出ないから 色しか膀胱炎の手がかりがありません。
いや 苦痛っぽくないトコが救いっちゃぁ救いなんですけどね。笑
すごい色でしょー。
ほんとはもっと早く気づいてあげれればいいんだけど ちょっとやそっとの色の違いだと気付きにくくって
ここまであからさまに変わらないと気づけないってゆー。笑
今回は結晶も石もないんですよ。
前は結晶出たんですけどね。
だから特発性は厄介らしいです。。。

うちもヨーちゃん・ジージの時は女男でしたよ(´∀`)
でもヨーちゃんはジージを受け入れてはくれませんでした。笑
男女の順番が良い理由は何かあるんでしょうね。
でも結局個々の性格なんでなぃかと思うし あまりソコは気にしてないってゆーか この先もたぶんソコは重視しないと思うので*笑 理由までは聞きませんでした*

6.6キロ!!
でっかぃですね~!!
さぞ重いだろなぁ~ 笑

2014/09/15 (Mon) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

えええ(TT)
猫ちゃんの膀胱炎(TT)
痛いじょー、私も夏場仕事中トイレ我慢したりでなった事有るっの❗人間も痛いのに
なんと、好き好きあまりに、膀胱炎(TT)
イエ君、頑張っぺ❗がんばらんば(TT)
チッコが、こんなに色が茶色になるんだね?しかも、なんか、結晶みたいなの?なるの?いろいろあるんだねー悩むよね、
実はね、家の場合1、女子👩→2、男子☺
でした。これって、ねねにストレス?毛の抜けかたが凄くなったり、で、食べた物を吐いたりしてました。ストレスなんだよねーごめんなさい(TT)の毎日でした。
だからねねーは、パパがべたべたに甘やかししてもらい、1ヶ月のじゅじゅを私が子育てしてましたよ。御対面は、シャー!シャー!が、凄かったけど、今は、じゅじゅの良いお姉さんしています。二人にゃんでのんびり、まったり、
じゅじゅはちなみに6.6キロ抱っこ大好きっこ☺でも、重たかとよ、じゅ~
イエ君、あきママにべたべた甘えん坊しちゃいなちゃいよ(*^^*)

2014/09/14 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

