スポンサーサイト


今朝の出来事。



さて。

朝のチンチンしますかね*



ヨーちゃん おじぃ おはおは*

と 視界に入るナニカ。

ん?



んん?



(Θ⊆Θ)



床につっぷすフチ子ら発見。

なにやらケモノの毛付いてるしね。



あぁ 傷だらけのララバイ。

さて。

►拾う
   ►拾わない




テーブルに散らばるフチ子ら。


つーかあたしゃ犯人を知っている。

おめだべ?知ってんだぞ?



さぁねぇ。何のことやら。

スカしてますね。(Φ∀Φ)



ヒソヒソ。。。
おにぃちゃぁ~ん あのおばばさんウルサイの~。あたち犯猫扱いよっ
たびちゃん。。。
(ボクも知ってるんだけど。。。それよりボクおばばさんにご飯の見守りしてもらいたぃんだよね~。。。)
コショコショ。。。


ちなみに私の選択は

拾う
  ►拾わない

でした。

いや 正確には 
ん?と見て うん。と正面を向き チンチンの続きをしました。わははっ



スポンサーサイト

Comment

月ドラ☆ママ #iJ9CsLj6

あきさん☆風邪大丈夫ですか?
最近は本当に寒くなってきたからね(*´∀`) お薬飲んでお大事にして下さいね(*´∀`)早く治りますように…(*´∀`)

おたびちゃん☆わたちじゃないわぁ~ってなお顔してるけど(*^^*)ママにはバレバレねぇ(笑)

家ちゃんとおたびちゃんのコソコソ話可愛い~((o(^∇^)o))家ちゃん妹が可愛くてしょうがないね(o⌒∇⌒o)仲良し姿は本当に癒されますね((o(^∇^)o))

2014/11/10 (Mon) | URL | 編集

じゅじゅママ #-

こんにちは(*^^*)元気?毎日寒かねぇー
風邪マスク、私も仕事中とれんとよ(^^;💧声ガレしたり、咳出たり(x_x)
早く良くなるといいですね。
今日は、二人のひそひそ話し
可愛い~~❤❤❤
イエ君の口とんがってる感じが最高です
見守り飯ね(^_-)🎵(´ω`)癒やされました。
おたびちゃんが、おたびお嬢になってるうー(*^^*)立派な、透かし顔しちゃったりして(*^^*)
これはー僕ちん振り回されるね(´ω`)
片想い?まだ、してるのー?
オチッコも普通に戻りましたか?
病気は、心配、ほんとうーに心配しますよ
ね(TT)
御仏壇の御写真がとってもぷくぷくしていていい写真ですねー(´ω`)
私も、あきさんの様に写真を置こうと思いましたよ(^ー^)

2014/11/09 (Sun) | URL | 編集

Post comment

Secret

